スタッフ日記

第1回 健康セミナー

2010年9月5日

9月4日(土)の18:30~

日東タイヤ主催の「健康セミナー」を行ないました

一般の方と従業員が参加しました

講師を務めてくださったのはテレビ等にも出ている

診療所 所長の「内場 廉 氏」でした

テーマは「寝たきりを半分に減らす」です

せっかく寿命が延びても寝たきりではね。。

元気で健康に暮らすためのセミナーでした

こんな私でも、とても分り易く参考になりましたよ

内容を知りたいって???

簡単には教えませんよ~

しかも、セミナー後の懇親会では食事をしながら

それぞれの質問に対して、さらに噛み砕いた説明をしてくださいました

とってもとっても矯めになりましたよ

第2回・・・も企画してますよ

※もちろん、公演中に寝てた人はひとりも居ませんよッ!!

 凄いでしょ?!

 失礼しました。。

 当スタッフで頭をコックン・コックン してたものが・・

 以後、気をつけます

ページトップへ戻る