スタッフ日記

JOY耐が終って。。。

2010年7月12日

週末、店番人とマサトはモテギJOY耐に参戦のお手伝いしてきました!!

7時間耐久レース、参加台数89台

予選はファーストドライバーとセカンドドライバーがそれぞれアタックして

タイムの良かったほうが予選タイムとなります

ゼッケン39

タイヤマン那須J・TEC☆EK9(CIVIC EK9)

は予選26番でした

予選は20番以内を目指してたのでチョイ残念

決勝は11日の10時半に89台がローリングスタート!!

2週目には23番手にアップ、その後もコンスタントに周回をかさねて

セカンドドライバーにチェンジ・・そしてサードドライバーに・・

計4回のドライバーチェンジをして週回数142ラップでゴール!!

総合順位は18位ッ!

途中最高順位は6位x2回、7位x1回、9位x1回

これだけのポテンシャルをもってて入賞出来なかったのが残念です!!

でも、JOY耐を3年経験して耐久の奥の深さと楽しさを思い知らされましたッ

今日から来年に向けてチャレンジしますッ

来年こそ入賞の報告、いや表彰台の報告出来るように頑張りますね!!

2010 JOY耐 応援ありがとうございました

そして

2011 JOY耐 応援してくださいね!!

  店番人

※ マサトもヨロシクとのことです m(_ _)m...

ページトップへ戻る