スタッフ日記

ディスプレイコンテスト・・ 感謝祭・・・?

2021年10月26日

HPご覧頂きありがとうございます

皆様タイヤマンは店の展示を強化して皆様に入店しやすい環境作りを日々強化しております。

その中でも展示のコンテストがあるんですよ。。。

今回は中四国ブロックでのコンテストがありまして

なんとっ!!長門店が2位になりましたああああああ!!

これ1位のお店の展示みて思いました

今のままでは勝てないなと・・・

これからもっと強化していきたいと心から思いました・・

でも今は2位でもうれしいです(笑)

63店舗ぐらいの2位なのでとりあえずはホッとしました。

これからも展示や接客等負けない様頑張りますので

タイヤマン長門店をよろしくお願い致します!!

 

 

PS。感謝祭が11月にありますよ皆様・・・5日~末までの長い期間ありますよ・・

またの更新をお楽しみに!!(笑)

ページトップへ戻る