スタッフ日記

たまには。。

2017年6月19日

HPご覧いただきありがとうございます

 

タイトルなんですが。

たまには最近のことを更新しようと思います!!

最近大分旅行に行ってきました!!

温泉の町に初上陸!!(笑)

プールや温泉に行き来しめちゃめちゃ楽しかったです!

夜のイルミネーションです

感動しました(泣)

 

水族館や、高崎山自然動物園にいったりもしました

めちゃめちゃかわいかったですっ!!

 

あ、地獄めぐりにもいきました

ワニがいるところは衝撃的でしたっ!!

こんなかんじで大分旅行満喫しました!!

正直皆様行ったことあると思います・・

知ってる上でも言わしてください!(笑)

楽しかった!!!!!

 

こんな感じで今日の日記は終わりたいと思います!!

これからも皆様に愛されるタイヤマンにしていきますので

よろしくお願い致します!!

 

ページトップへ戻る