スタッフのつぶやき

長崎ぶらり旅♪~その3

2013年2月14日

やっぱり、ちゃんぽんと角煮まんは外せません!

事前に調べておいた、お目当ての『郡来軒』に到着!

お店の入り口には 「本日はご予約様のみになります。」 と

えっ!え~残念…(涙)

気を取り直し、第2候補の中華街にある『江山桜』レッツゴー!

しかし、3連休のなか日、ランタンフェスティバルが始まったばかりだけあって

すごい人、人、人…(汗)

もちろん『江山桜』も長蛇の列…(涙)

あきらめるのは早い方がイイと言う事で、

第3候補の『西湖』へダッシュ!

なんとか20分待ちで店内に入る事ができました♪

ちゃんぽんは白いスープでとてもクリーミー*^^*

東坡肉(とんぽうろう)のまんじゅう付き(角煮まん)は

トロトロの豚肉を、ふわふあのまんじゅうにはさみ

結構な大きさになりますが…ペロりと食べてしまいました(笑)!

ページトップへ戻る