スタッフのつぶやき

夏休みの思い出♪

2012年8月23日

こんにちは♪ 夏休み(お盆休み)は楽しまれましたか?

私の夏休みは、福岡から姪っ子が帰ってきて一緒にお出かけするのが、

毎年の恒例になってます☆

映画とお買いもの好きな彼女のリクエストで、今年は『マダガスカル3』を観てその後

ショッピングセンターをウロウロ。

二日目は私の趣味に付き合ってもらい…パン作りをしました!(くるみパンです)

パン作り初挑戦でしたが、なかなか上手にパンを捏ねてくれました。

焼き立てパンを一緒にランチで食べ「すごくおいしい!」

と言ってもらえたので、私も大満足☆^^☆

姪っ子にとって夏休みの楽しい思い出になったかな~??

ちなみに夢はディズニーランドのキャストになる事だそうです!

(去年までは保母さんでした。)

ページトップへ戻る