スタッフのつぶやき

広島に勉強に行く。

2012年6月18日

ども、ラジコン組み立てられない長瀬です。

今日は広島に勉強に来ました。

講習は午後からなので、まずは腹ごしらえ!

広島といえばお好み焼きですね。

車を止めて、トコトコ歩いて着いたお店が

「カープ」さん

カープ・・・広島・・・カープ・・・ほう・・・

お店に入るとおばちゃん2人がやるぜ感をぎゅんぎゅん醸し出す!!

肉玉そば、トッピングにイカ揚げを注文。

慣れた手つきであっちゅーまにお好み焼き完成!!

うまそう、食べ・・・箸が無い・・・無いやんけ!!

良く見ると、他のお客はヘラで食べている。

常連って感じで、ヘラ使いもカッコイイ。

負けんぞ!!

「ヘラで食べるのが当たり前よね~☆」ってな顔して食べました。

とってもおいしく、トッピングのイカ揚げがグッジョブでした。

また広島に来る時は利用したいですね。

タイトルと内容に誤りがあります。

申し訳ございません。

ページトップへ戻る