スタッフのつぶやき

美祢の隠れ家的パン屋さん♪

2012年6月4日

こんにちは、突然ですが…私、パンが大好きなんです!

1日三食パンでも大丈夫な感じです(笑)

美祢にも数件パン屋さんがあり、

美祢在住の方でも知らんだい、まだ行った事がないだい~と言う方が多いかもしれない、

隠れ家的かつ穴場なパン屋さんがあります。それが…

毎週1回日曜日に営業されてるパン屋『Buono(ボーノ』さんです!

場所が少し分かりにくいかもしれませんが

美祢駅前の大通りにお店黒板が立ってします。(目印にして下さいね。)

そこを住宅の奥へトコトコ歩いて行くと、レンガの素敵なエントランスに続き、

日当たりのよい可愛い小さなパン屋さんが現れます。 (画像1)

種類は豊富で、食パン系から菓子パン、惣菜パン、シホンケーキ…といろいろなパンを

具も手作りで一つ一つ丁寧に

オーナーの女性の方が一人で作られてます!(スゴイ!)

AM9:00オープンなんですが、私が到着した9:20分ごろには

3分1ぐらいしかパンが残ってなく…(泣)

しかしここでは買った事が無かった、クリームパン、ダブルクリームフランス(あずきクリ

ーム&カスタードクリーム)を運よくGet!      (画像2)

さっそく食べてみましたが、クリームの優しい味わいとがわのパンの固すぎず柔らかすぎな

い食感~両方ともアタリでした!

お店のお庭の綺麗なバラを愛でコーヒーを頂き     (画像3)

常連のお客さん達と他愛のないお話をしながら過ごす日曜の朝♪

美祢市の方はもちろん市外の方も

早起きして訪れる価値ありのパン屋さんです(^^)/~

ページトップへ戻る