スタッフ日記

長い間お疲れさまでした!

2021年11月1日

こんにちは、AO木です。

今日は、当店の看板車1号機スカイラインちゃんの車高調が少~し疲れてきたみたいなので、いきなりですが

車高調を交換しちゃいます!クスコ車高調長い間お疲れさまでした。オーナーの熱い走りによくぞ耐えきってくれましたね。ありがとうございました。

そして新しくスカイラインちゃんに装着される車高調はブリッツ車高調になりました。

こちらに新旧の写真を載せましたが、この写真を見てオーナーはこの足廻りでいろいろあったなーなど感慨深いなとおっしゃってました。

今回石川主任の手によって一新された車高調ですが、セッティングはすべてクスコ車高調と同じでいいと言うオーナの拘りは相当のものです!

完成した写真です。

正直この状態では違いは判りませんが乗って帰ったオーナーは次の日感動した!うれしくて遠回りして帰っちゃったと満面の笑みで話していました。やはり車の足廻りは重要ですね。

これからも末永く大切に乗り続けて下さい。

今回すべての作業をしてくれた石川主任もお疲れさまでした。

看板車一号復活!ということで今回の日記でした。ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る