スタッフ日記

納車したその日の装着!

2020年6月1日

皆様、こんにちは、AO木デス。

今日は、新品アルミホイール装着のご紹介を、したいと思います。

お車はこちらの、新型インテグラでございまず。

このままでも十分カッコイイのですが、ホンダの車が大好きなA様は、ホイール購入を決断頂きました。

そして、すごく悩んでおりましたが・・ADVAN Racing RG3装着です。

白いボディに、ゴールドホイールの組み合わせは、すごくカッコイイです!

より一層スポーティーになりましたし、なんといってもホイールが軽い!

これは、燃費も良くなっちゃいますね。

これから始まるカーライフ存分に楽しんでください。

また相談など、お待ちしております。

A様どうもありがとうございました!

ページトップへ戻る