スタッフ日記

社員研修その2

2018年10月18日

二日目はホテルを後にして、会津若松の七日町通りにて買い物へ行きました。

この日は鶴ヶ城の周辺でマラソン大会が行われていて通行止めが結構ありました(^_^;)

七日町通りのお店は漆塗りのお箸やお椀を売っているお店が多かったですね。

 

色々なお店を回ったあとに、昭和なつかし館というお店に行きました。

 

昭和の50年代?もう少し前?のレトロな感じ満載でした(^-^)

 

写真は撮っていませんでしたが(-_-;)

 

七日町を後にして、わっぱ飯で有名なお店へいきました。

 

 

団体客が多くてなかなかの待ち時間でしたが、待つだけの価値のある美味しさでした(^-^)

わっぱ飯を食べたあとに、マラソン大会で賑わっていた鶴ヶ島へ行きました。

 

遠くで見ると、そんなに大きくないように見えるのですが、中の公園が広いので、近くへ行くと中々の大きさでした。 

そして、鶴ヶ城を後にしてホテルに戻り…

 

 

晩御飯もご馳走でした。

そして、山田さんはというと…?

お酒を飲んで、寝てました(^_^;)

 

そして、ご飯を食べる前の記念写真です。

ページトップへ戻る