スタッフ日記

社員研修その1

2018年10月11日

今回の三連休お休みを頂いて研修旅行へ福島に行って来ました。

留守中の間、ご迷惑をおかけしました。

 

出発して栃木県は雨が降っていたのですが、福島県に入り猪苗代町高速で向かってトンネルを出たら、今までの雨は何だったのかなって感じの快晴でした。

 

まずは猪苗代湖の遊覧船へ

逆光ですが、白鳥です(笑)

磐梯山です。

頂上付近が紅葉付き始めてます。

 

遊覧船を後にして、世界のガラス館へ行きました。

中に入るとでかい水晶が

中はガラス製のグラスやアクセサリーなどのお土産が沢山ありました。

 

 世界のガラス館を後にして、五色沼へ行きました。

五色沼は場所によって色が違うので五色沼というそうです。

途中に鯉が一杯いました(^_^;)

 

そして、みんなで記念写真

五色沼を後にして、山都町へ行きそばを食べに行きました。

そば伝承館というところです。

美味しいそばを頂きました。

 

そばを食べてからそのあとは旅館へ向かいます。

旅館の名前は、会津芦ノ牧温泉の大川荘という旅館です。

ロビーで津軽三味線の生演奏をしてました。

すごいいい雰囲気のロビーです。

そして、温泉に入って晩御飯と記念写真です

 

最後に…山田さんはお酒に弱いのですが、特別に日本酒をいただいたで…

 

 

 

 

 

 

そのまま寝てしまいました(^_^;)

 

そのあと、部屋に戻りいつの間にかに寝ていました(^_^;)

ページトップへ戻る