スタッフ日記

康子さんの買ってきたモノ

2018年5月31日

根本タイヤの社長である康子さん。

 

決算の最終日とのことで、外回りに行ってきますと外出していきました。

 

暫くしてお店の方に康子さんから電話で「荷物を載せられる車で来て」と

連絡があったので、取引先の東京フード様へ向かってみると…

これを載せてってと(^_^;)

 

東京フード様は、色々な種類の焼き芋や干し芋などの直売をしています。

私も焼き芋を頂いたのですが、甘くて美味しかったです(^-^)

東京フード様HP

http://www.tokyo-food.co.jp/items/hosiimo.htm

 

なんでも伺った時に展示販売していたモノを一目惚れしたらしく、即買いしたらしいです(^_^;)

康子さん曰く、人間をダメにする椅子らしいです(笑)

このユラユラ揺れる加減は確かに人をダメにしますね(笑)

ページトップへ戻る