スタッフ日記

社員旅行 その4

2017年11月9日

昨日の卓球の余韻も残りつつ朝が来ました。

 

この日も雨だったので、当初予定していた初島へは行かずに別の場所に行こうという事で

 

プラネタリウムに行こうという事で、月光天文台という所へ向かったのですが、上映時間が13時からで

山道を登って下ってカーブを曲がって到着したのですが…

 

13時を少し過ぎてしまって、「途中からは入れません次の上映は3時からです」

時間の関係上プラネタリウムはあきらめて、買い物をしようという事で小田原方面へ向かう途中に

日本最長のつり橋の三島スカイウォークというつり橋に寄り道しました。

 

これで天気が良かったら富士山が良く見えたんだろうなぁ~、と思いながらつり橋を渡ったのですが、

おぉ~下が見える!橋の上は風が強い(^_^;)

ほかの人があるって橋が揺れる(笑)

スカイウォークを後にし小田原でお土産を買い、遅いお昼で港の近くで海鮮丼を食べ、

高速に乗り佐野市まで戻ってきました。

一泊二日の旅行ですが、とても充実した旅行でした。

また卓球はやりたいなと思いました(笑)

この旅行で養った英気で今年の冬も頑張ります!

ページトップへ戻る