スタッフ日記

エアコンフィルターは点検してますか?

2017年4月1日

今の車には、車内にクリーンな空気を取り入れるためのフィルターが付いているのをご存知ですか?

 

こちらを交換していないとこのような状態になります(・・;)

 

かなり汚れてますね~(・・;) 虫までいます

このフィルターは14万キロの車両から取り外しました。

 

これでは空気を通すどころか変な匂いがしたり?

 

風が弱かったりします(^_^;)

 

 

こちらが新品のエアコンフィルターです。

エアコンフィルターの交換時期の目安は10,000キロか、1年が目安になっています

 

これなら花粉もブロックしてくれますね(*^_^*)

ページトップへ戻る