スタッフ日記

ご無沙汰致しております

2015年10月2日

やぼんです。ご無沙汰致しております。

明け方、姪の夢を見ました。

姪は幼い頃、我が息子の股間に生えているお粗末なモノをうらやましがり、いつか自分にも生えてくると固く信じておりました。ある日とうとう「あなたは女の子だから生えてこない」と真実を告げられた時の姪の驚愕・憤慨。みるみる顔を真っ赤にし怒り泣き出す表情の変わりようを、愛しさで胸を一杯にしながら、うっとりと眺めた時の夢でした。

妙にありありと鮮明な夢に起こされ寝ぼけた頭でベッドにあぐらをかきながら、

はー・・・毎日男勝りの仕事に明け暮れて、私こそいよいよ立派なモノが生えてきそうだよ

と、一人ごちた朝でした。

さー今日から10月!頑張りましょ~♪

ページトップへ戻る