スタッフ日記

フェアレディZミーティングin羽生PA

2014年9月27日

ダンプのお客さんのY様のお誘いで東北道の羽生PAで開催されたフェアレディZのミーティングへ店長とY様の三人で行ってきました。

Y様はダンプ以外にもZ33も所有しております(*^。^*)

店長は自分のZ32で行きました。

私?

私は~Zじゃないですけど行きました(汗)

スープラですけどなにか?(-_-;)

集まっているのは最新モデルのZ34とZ33がメインで、店長と同じ型のZ32が少々、(でも結構多かったです)

走り系からライトアップやドレスアップ系が約60台近くいましたね~

素晴らしい\(^o^)/

私の車は~

はい、浮いてますねorz

写真の目の前のZ33がY様のZ33でその後ろのZ32が店長のZ32です。

左側がY様で右側が店長です。

私のは~・・・・何処でしょうね(汗)

ページトップへ戻る