スタッフ日記

はやとうり

2013年10月28日

いつもご贔屓下さる180SXのT兄様。リッター9Km(推定)の愛車を駆って御自宅から20Km(憶測)の道程をお越しになる。「やすこさん、はやとうり、手伝って。漬物やサラダにして食べると旨いから」と言い残し、謎の物体を置いてさっさと帰って行った。

これなんだ?見たとこ洋梨?かりん?どんな味?とりあえず煮てみるか?

しかしカリカリ180でサーキットへ行けば飄々とタイムを縮める兄様が、実は家庭菜園がご趣味とは、そのギャップがお見事でカッコいい!

これまでにも、おくら・ししとう・きゅうり・ゴーヤなど沢山の野菜を頂戴した。

ところでT兄様、私は白菜が大好きだぞ。

ページトップへ戻る