スタッフ日記

鉄板ネタ

2012年1月10日

12月中は激務のあまり全く更新出来ず、ごめんなさい;;

少し余裕がうまれたら、今度はネタが無い・・・そんな時はいつもの食べ物ネタで。

誕生日プレゼントにガスコンロとまな板を買ってもらったやぼん。隙を見つけてはモツ煮、クラムチャウダー、マーボ鍋等々を作っては皆に食べさせてきた。

やぼんは、疲労回復には食事と睡眠と固く信じているんです。

激務の中でも体調を崩す子や体重が落ちた子はいなかった様子(私も含め)で一安心。全てこの私のおかげさ!!

で、本日はカレー雑煮と肉巻きお結び&プリンを作ってみた。

肉巻きお結びは早くも完食で、うれしい限り♪

・・・と思ったら外交に出ている社長の分が無くなっていた・・・

「帰ったら食べる♪!」と言って出かけたのに、ごめんね弟よ;;

ページトップへ戻る