来店予約

スタッフ日記

新車デリカD5に、ナビやリアモニターなどを取り付け!(*^^)v

2025年1月8日三菱 デリカD5

皆様、新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございました。 本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

当店では、1月18日(土)まで【新春初売り】を開催中です!(^^♪

期間中は、夏&冬タイヤを初売り価格で大奉仕! またタイヤ4本お買い上げのお客様にもれなく【タイヤマンオリジナルトートバック】(非売品)を先着20名様にプレゼントいたします!(≧▽≦)

買うならお得な今がチャンス!!今年も地域一番店を目指し頑張ってまいりますので、【ミスタータイヤマンまんが】【マンガタイヤ商会】をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて年始一発目の日記は、年末に作業させていただいた車両をご紹介します!(*^^)v

 

 

デリカD5  ナビ・リアモニター・ドライブレコーダー・ETC・HDMIポート取り付け

 

 納車前のデリカD5に、アルパインさんの【BIG X】11型専用ナビ10.1型リアモニターHDMIポートコムテックさんの【ZDR043】前後録画ドライブレコーダーパナソニックさんのETCを取り付けさせていただきました!(≧▽≦)

 

 新車ですので、傷や指紋が付かないように養生テープで保護しながら丁寧に作業。 取り付ける用品が満載で配線が多く時間はかかりましたが無事完了!(*^^)v

 

 

 専用の11型画面で、大きくて見やすくていいですね!(^^♪  純正バックカメラにも対応していますので大画面で後方映像が確認できます! 

 

 また車種専用ですのでオープニング画面もデリカ専用となっていてカッコいい!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルパインさんでは、デリカD5のリアモニター取り付けキットの設定は無く、そんな時はいつもお世話になっているメーカーさんの専用取り付けキットを使用してピッタリ取り付け完了!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前後ドライブレコーダーの配線や設置に関しても工夫しながら見た目良く取り付けさせていただいております!

 

 またETCは、専用の基台を使用してピッタリ純正風に取り付けさせていただきました!(^_-)-☆

 

 HDMIポートも取り付けて、スマホとミラーリンク(繋げる)ことで、スマホの動画コンテンツ(YouTubeやネットフィリックス)なども見れるようにしました!(^^♪

 

 

ナビやリアモニター、ドラレコ、ETCなども実績豊富な当店にお任せ!お気軽にご相談くださいね~(^^♪

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2026年6月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る