来店予約

スタッフ日記

スイフトスポーツに、リアアスクルキット・リジカラを取り付けました!

2024年2月10日スズキ スイフト スポーツ

毎度です!!  さて今回は、T様のスイフトスポーツにリアアスクルキットとリジカラを取り付けたのでご紹介します。

 

 

 まずはリアアスクルキットは、中古の純正リアアスクルを用意して、Jラインさんに送って加工していただきました!

 

 加工の詳細は、30mm上げ(30mmローダウン)、3度キャンバーでトーも車高に合わせてセッティングしていただいております。

 

 

↓ 取り付け完成画像 ビフォーアフター

 

 画像を見てもらってもお分かりのように、上げ&キャンバー加工が施されています。

 

 

 

 

 

 

 

 3度キャンバーが付いているのでタイヤも内側に入りました。 後日、タイヤ・ホイールもお考えで、サイズも計算しての今回のアクスルの取り付けに至りました!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 さらにこちらの車両には、スプーンさんの【リジカラ】も同時に取り付けさせていただき、直進安定性やコーナリング性能がアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 取り付け画像

 

 足回りの取り付けには、熟練のスタッフが対応!(*^^)v 【1G締め】【規定トルクでの締め付け】【ダブルチェック】を徹底してキッチリと取り付けさせていただいております!(^_-)-☆

 

 最後はトー調整をして今回は完了。後日、タイヤ・ホイールセットを取り付けた時にアライメント調整を実施予定です。

 

 

リアアクスルキットやリジカラの取り付けも実績・経験豊富な当店にお任せください。

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る