来店予約

スタッフ日記

ランクル300に、24インチアルミホイールセット・キャリパーカバー取り付けました!

2024年2月6日トヨタ ランドクルーザー

毎度です!!  今回は業者様より、持ち込みのアルミホイールとタイヤ、キャリパーカバーを取り付けさせていただきましたのでご紹介したいと思います!(^_-)-☆

 

 

ランクル300  24インチアルミホイールセット・キャリパーカバー取り付け

 

 業者様より、ランドクルーザー300に、持ち込みの24インチアルミホイールとタイヤを組み込みとキャリパーカバーを取り付け欲しいということで、作業させていただきました!(^_-)-☆

 

 

 

↓ 完成画像

 

 24インチアルミホイールを装着しても大きく感じさせないくらいの車体の大きさですね(^^♪

 やっぱり足元を変えるとカッコいいですよね~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 ロジャムさんのキャリパーカバーで、車種専用設計でピッタリ取り付けることができました!(^_-)-☆

 

 アルミホイールの間から見えるキャリパーもお洒落に変身しました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

↓ 作業風景

 

 当店では、26インチまで組み込み可能なレバーレスタイヤチェンジャーを完備!

 今回は、純正ホイールから空気圧センサーを移設しホイールにタイヤをセット。

 

 レバーを使用しないので、ホイールやタイヤを傷つける事無く組み込みができるんです!(*^^)v

 

 キャリパーカバーの取り付けは、外れないようにしっかりと取り付けさせていただいております!

 

 

業者様からのご依頼はもちろん、持ち込みパーツの取り付けも大歓迎です!お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る