来店予約

スタッフ日記

新車キャンター2台に(2tトラック)にナビやバックカメラ、レーダー・ドラレコを取り付け!

2023年9月23日三菱 キャンター

毎度です!!  最近の朝晩は過ごしやすくなってきました(≧▽≦) 日中はまだまだ暑い日が続くそうなので体調管理には気を付けて今日も一日頑張っていきましょう!(^^♪

 

 

 

さてそんな中、当店ではトラックへの用品取り付け依頼も多く、今回はいつもお世話になっているO様の新車キャンター(2t車)2台に用品を取り付けさせていただいたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

新車キャンター2台  ナビ・モニター・バックカメラ・レーダー・ドラレコ・ETC取り付け

 

 新車キャンター(2t車)に、カロッツェリアさんの【AVIC-RZ812-D】7型ナビとクラリオンさんのトラック用バックカメラ、セルスターさんのレーダー探知機(移動オービス対応)、コムテックさんのドライブレコーダー、パナソニックさんのETCを取り付けました!(^_-)-☆

 

 今回の車両は12V車でしたので、DCDCコンバーターは必要なく取り付け。

 

 バックカメラは、O様の会社で取り付けており、配線の結線と引き回しをさせていただきました!

 さらに、ワークライトとサイドマーカーの配線の結線と引き回し、スイッチの取り付けも同時にさせていただきました!(^_-)-☆

 

 

↓ 完成画像(1台目)

 

 

 

 

 

 

 

↓ 作業風景(1台目)

 

 バックカメラ・ワークライト・サイドマーカーの配線は、コルゲートチューブで保護しながら室内へ引き回し。

 

 ナビを取り付けるために一部加工がありますが、何台も施工しているのでお手の物!(*^^)v

 

 見えない箇所はもちろん、見える箇所もキッチリと作業・取り付け・設置させていただいております!

 

 

トラックへのナビやバックカメラなどの用品取り付けも実績・経験豊富な当店にお任せください!(^^♪

 

 

 

 

 

 

↓完成画像(2台目)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 作業風景(2台目)

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る