来店予約

スタッフ日記

足まわり取り付けラッシュ!!(^^)!

2021年7月21日

毎度ありがとうございます! 只今8/9(月祝)まで夏の大感謝祭開催中です!

 

ブリヂストン製タイヤ4本又はブリヂストン製アルミホイール4枚お買い上げの方、抽選で30名様にレジャー気分を味わえるグッズがその場で当たるガラポン抽選会実施中! タイヤ買うならお得な今がチャンス!!(^^)/

 

さてそんな中、先日開催した【大商談会】でお買い上げいただいた、足まわり取り付けラッシュで~

最近、足まわり作業をした車両をご紹介したいと思います!(^O^)

 

S様 プリウスに車高調を取り付け!

 

 テインさんの【フレックスZ】全長調整式車高調を取り付けました!

 

 過走行による足まわりのヘタリで、純正足廻りを交換するより車高調の方が安く、さらに車高も下げたいとのことで車高調をおススメさせていただきました!(^_-)-☆

 

 後日、慣らし走行後に車高とアライメント調整を実施予定です!(^^♪

 

 

 ↓ 画像は、取り付け前(純正足まわり)と取り付け後の写真です! いい感じの車高に仕上がりました!

 

 

T様 RX300に車高調を取り付け!

 

 RSRさんの【スーパーi】全長調整式車高調を取り付けました!

 さらに、コムテックさんの移動オービス対応レーザー式レーダー探知機を取り付け!(写真右上)

 

 車高調取り付け後は、フロントトー調整を実施!(写真右下) 後日、慣らし走行後に車高とアライメント調整を実施予定です!(^^♪

 

 

 ↓ 写真左上は取り付け前(純正足まわり)と取り付け後の写真です!(^O^)

 

  さらにx②、フロント・リアに20mmワイドトレッドスペーサーも取り付けいい感じに仕上がりました!

 

 

O様 ミニクーパーに車高調とドライブレコーダーを取り付け!

 

 ブリッツさんの【ZZ-R】全長調整式車高調を取り付けました!(^_-)-☆

 

 こちらも車高調取り付け後は、フロントトー調整を実施!(写真右下) 後日、慣らし走行後に車高とアライメント調整を実施予定です!(^^♪  

 

 さらに、カロッツェリアさんのドライブレコーダーも同時に取り付け!

 O様には、フロントのブレーキパッドもご注文いただき、後日取り付け予定です!(^O^)

 

 

 ↓ 写真左上は取り付け前(純正足まわり)と取り付け後の写真です。

  やっぱり足元を変えるとカッコよくなりますね !(^^)!

 

※輸入車の足まわりも当店にお任せ! ダウンサス・車高調・エアサスなど豊富に取り扱っております。

 足まわりのことなら実績・経験豊富な当店にお任せください!(^_-)-☆

 

 まだまだ足まわり作業が続きます!! 随時アップしますので、是非ご覧くださいね~♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る