来店予約

スタッフ日記

用品取付入庫!! 新車カローラツーリング^ ^

2021年5月17日トヨタ

こんにちは(^-^)]

スタッフの吉田です(^ω^)

 

今回は、新車のカローラツーリング作業依頼を頂きました^ - ^

 

【作業依頼内容】

ディーラーオプション

「ナビキット」「DVDチェンジャー」「ナビ連動ETC」 

 

追加部品

● セルスター製ドライブレコーダー CS91-FH 「PK(駐車監視)コード付」 

● データシステム TV・ナビキット「オートタイプ」  

になります(^ω^)

 

作業前に、取付け要領書を準備し事前に内装まわりの外し方など把握した上で作業に取り掛かりました!

新車なので作業はとても慎重に行いました!

 

写真左上→作業風景  

写真右上→DVDチェンジャー 

写真左下→ETC   

写真右下2つ→ドライブレコーダーになります!

 

純正部品はやはりスッキリついていいですね( ^ω^ )

 

 

ドライブレコーダーも配線を目立たなくする為、配線通し用のレールを使用し見た目もスッキリなる様ひと工夫しました!

 

今回取付けしたドライブレコーダー、セルスター「CS91-FH」は以下の機能が搭載され夜間補正に優れている商品になります!

夜間走行が多い方などには画像が鮮明でオススメですょ(^ν^) 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る