来店予約

スタッフ日記

軽トラックの働く車もドレスアップしませんか!?

2021年3月15日

毎度です! 先日も言いましたが私、一週間ほど体調を崩して入院してまして日記のアップができませんでした・・・スミマセン! で溜まっていた作業日記をご紹介したいと思います!

 

本題のように当方の地域では、軽トラやハコバンなどのドレスアップも盛んで。。。

今回、軽トラックのドレスアップ作業をご紹介したいと思います。

 

以前もご紹介させていただいた中尾急送様のハイゼットジャンボ軽トラックに~

 

 今回は、はろーすぺしゃるさんの【カーボン調インテリアパネル】を車内のパネルなどに貼り付け!

 インテリアパネルがカーボン調になって高級感UPでカッコよく変身しました!

 

さらに~

 

 ● ソレックスさんのヒッチメンバー(写真左上)

 ● ライツさんのカーボン調ルームミラーカバー(写真右上から2番目)

 ● ライツさんの3Dフロアマット&ステンレスフェンダープロテクター(写真左下)

 ● ライツさんのドアハンドルアンダープロテクター(カーボン調)(写真右上から3番目)

 ● ライツさんの3Dラゲッジトレイ(写真右下)

 

さらにⅩ②~

 

 ● ピボットさんのスロットル&クルーズコントローラー(写真上左右)

 ● ライツさんのカーボン調ガングリップステアリング(写真右上→正面の写真撮り忘れました・・・汗)

 ● デンソーさんのホーン(写真左真ん中・左下)

 ● ケイゾーンさんのリアドラムカバー(ゴールド)(写真右下)

 

今回も沢山ご購入いただきありがとうございました!! まだまだ入荷待ちの商品がありますが、取り付け次第アップさせていただきます!

 

※軽トラックやハコバンなどの働く車もドレスアップするとカッコよくてさらに働けること間違いなし!笑

 軽トラックやハコバンなどの働く車もドレスアップも当店にお任せくださいね~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る