来店予約

スタッフ日記

年明けのお仕事は~v( ̄ー ̄)v

2019年1月16日

毎度です!! ご無沙汰しております・・・汗  忙しく、中々アップできず申し訳ありません。

年明けも作業が満載で、すでに今月は予約でいっぱいでございます・・・

 

そんな中、年明けの作業をご紹介したいと思います! 年明けから重作業が多く・・・

まずは、業者様より納車前のルーミーに~

 

 昨年も度々させていただきましたが、またまた消防関係の車両を製作依頼で。。。

 まずは、散光式警光灯を取り付けるため天井フロアを取り外し、位置を計算して天井に穴をあけて(写真左上)、専用の取り付けブラケットを社長に製作してもらい(写真右上)、補強もして取り付け! さらに電子サイレンアンプも取り付け!(写真右下)

 どちらも配線の量が満載で手間はかかりますが無事仮付け終了!

 

 さらに、純正ナビ、純正ETC、ドライブレコーダーも取り付け。(写真左上)

 さらにx2、消火器も取り付けブラケットを製作して指定の場所に取り付け。(写真右上)

 さらにx3、フロントグリル部分を加工してLED灯も取り付け。(写真下左右) こちらも取り付けブラケットを使用して取り付け。

 さらにx4、リアラゲッジLEDイルミネーションとセンターコンソールも取り付けました!

 加工取り付けが多く時間はかかりますが、とりあえず仮付け終了。これから車体の塗装うをするので一旦引渡し、後日塗装から戻ってきたら仕上げに入ります。 完了次第アップしますね~♪  タイヤ屋ですが何でもするんです!!(*^0゚)v

 

お次も業者様より、バキュームカーに~

 

 カイホウさんの10インチミラーモニターとバックカメラ、セルスターさんのドライブレコーダーを取り付けました!! 後方画像を常に映し、配線の引き回しに手間はかかりますが無事終了! 来週にはもう一台実施予定です! タイヤ屋ですが何でもしますよ~(*^0゚)v

 この日も他の作業がバタバタで中々作業できず、終わったのは21時前・でした・・・(・・;)

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る