来店予約

スタッフ日記

最近のお仕事は~(○゚ε^○)v パート⑩

2018年6月1日

毎度です!! 今日で6月に突入しました! 今月も頑張っていきましょ~♪ 最近のお仕事をご紹介したいと思います。

 

まずは、納車前のアクアに~

 パナソニックさんの【CN-RE04WD】ナビとETCを取り付けました! 純正バックカメラ付き車でしたので変換アダプタを使用して取り付け。

 

お次は、デイズルークスに~

 アライメント調整(写真上)とリアのフェンダーのつめ切加工(写真左右下)を実施しました!

 当店のホームページをご覧になられて遠方よりお越しいただきました!( v^-゚)Thanks♪

 

お次は、K様のプリウスαに~

 クラッツィオさんの【クラッツィオジュニア】シートカバー(写真左右上)とデータシステムさんの【TV・ナビキット】(写真左右下)を取り付けました! さらに以前乗っていたお車から取り外したドライブレコーダー&レーダーも取り付けました!

 

最後は、T様の会社のトラックに~

 あおりの部分の上部の傷防止にステンレスを加工してカバーを製作していただきました! 出来上がったステンレスのカバーを磨いて(写真上)綺麗にし、リベットを打って(写真左下)取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る