来店予約

スタッフ日記

アルファードに色々取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪

2018年4月11日

毎度です!! まだまだ花粉でつらい日々を送っている私でございます(-_-;) 鼻水を垂らしながら頑張ります!笑

 

そんな中、N様の新車アルファードに~

 写真左上:スマートさんの車種専用LEDルームランプセットを取り付け。 色目は暖色系で落ち着いた色目で、明るくなり過ぎるのが嫌な方にはおススメですよ~♪

 写真右上:セルスターさんのドライブレコーダーGPS付を取り付け。パーキングコードも使用して駐車中も監視できるようにしました!

 写真左右下:持ち込みのスカッフプレートを取り付け。。各ドアを開けるとロゴが点灯するように配線。

 

さらに、N様のお車には足廻りのパーツを色々取り付けで。。。(写真上)

 まずは写真下、クスコさんの【ハイブリッドストラットバー】を取り付けました!

 

 さらに、クスコさんの【スタビライザー】フロント・リア、【パワーブレース】4点などのボディ補強パーツを取り付けました!(写真上下) 

 クスコさんの商品に関しては、アルファードMC後には、取り付けできるか確認ができていないということでしたが取り付けできると信じ発注!日本で一早くMC後にクスコさんの足廻りを取り付けました!(*^0゚)v

 さらにx②、HKSさんの【ハイパーマックスG】ストラット&サスも交換しました!(写真上)

 ボディ補強・スタビライザーとサスペンションもセットで交換したので、ミニバン特有のロールが抑えられコーナリング性能も上がること間違いなし!! 

 

写真上は、ローダウン後の写真になります。 

写真左下:さらにx③、クラッツィオさんの【リアルレザー】シートカバーを取り付けました!(○゚ε^○)v 

写真右下:さらにx④、TRDさんの【ドアスタビ】を取り付けました!v(。・ω・。)ィェィ♪

※N様、この度は誠にありがとうございました!!( v^-゚)Thanks♪ また感想を聞かせてくださいね。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る