来店予約

スタッフ日記

加工・取り付けも当店にお任せ下さい!(*^-゚)vィェィ♪

2018年2月4日

毎度です!! 今週も各地で寒くなるみたいですね(・・;) インフルエンザも流行しているので、体には十分お気を付けくださいね!

さてそんな中、先週の当店では加工・取り付けの作業が満載でしたのでご紹介したいと思います!!

 

まずは、ディーラー様より納車前のFJクルーザーに~

 

 パナソニックさんの【CN-RE04WD】ナビ&専用ETC2.0、バックカメラを取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪

 

純正のバックカメラは、スペアタイヤのセンターカバー内に付くのですが、こちらのバックカメラも同じように取り付けるにはブラケットを製作する必要があり・・・(-_-;) そこは得意の社長がステンレスの板を加工して製作!(写真左上)

 そして加工取り付けが得意な野尻店長が試行錯誤してバッチリ取り付けました(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

お次もディーラー様より納車前のキャリー軽トラックに~

 

 散光式警光灯の配線と電子サイレンアンプ、CDデッキ、スピーカー、ETCを取り付けました!

 去年から防災対策車の制作を度々させていただいていまして、取り付けはもう慣れたもの!(*^0゚)v

 スピーカーやバッテリーからの配線などなど、引き回した配線の量は約20本! 間違いないよう確かめながら作業します。(写真右上)

 CDデッキとサイレンアンプの取り付けは、金具を加工して取り付け(写真左上)、切り替えボックスのスイッチも取り付け、スイッチの切り替えでCDデッキの音声が散光式警光灯(写真左下)のスピーカーから流せます。

 配線を見えないように引き回し今回も無事取り付け完了! 動画もアップしていますので見てくださいね~

関連動画

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る