来店予約

スタッフ日記

最近のお仕事は~(○゚ε^○)v パート⑥

2018年1月27日

毎度です!! 最近は中々、作業のネタもなく更新もご無沙汰しております・・・ゴメンナサイ!!

そんな中、最近作業したお仕事をご紹介したいと思います!!

 

まずはディーラー様より、プリウスに~

 

 クラッツィオさんの【クラッツィオ ジュニア】シートカバーを取り付けました!!

 この時期はシートも伸びにくいので、作業は少しやりにくいですが・・・笑 何なりとお任せ下さいね。

 

お次は、タントとキューブにLEDキットを取り付け!v( ̄ー ̄)v

 タントには、ライザーさんのLEDヘッドコンバージョンキット(3年保証付き)

 キューブには、ライティングアートさんのLEDヘッドコンバージョンキットとLEDフォグバルブ

※最近はヘッドライトにもLEDが主流になってきましたね! 明るくて長寿命なのでおススメですよ~♪

 

お次は、E様のエスティマに~

 

 TERZOさんのルーフキャリアとルーフボックスを取り付けました!!v( ̄ー ̄)v

 さらにブリヂストン【ブリザック VRX】スタッドレスと【バルミナ S5】アルミホイールを取り付けました! まだまだ寒いのでスタッドレスタイヤも売れてます! お見積りだけでもお気軽に!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る