来店予約

スタッフ日記

今年初のお仕事をご紹介!(*^0゚)v 

2018年1月18日

毎度です!! 年明けは特に大きな作業もなくご無沙汰しておりました・・・(^▽^;)

今週は作業予約が入っており、最近のお仕事をご紹介したいと思います!!

 

まずは、納車前のヴェルファイアに~

 アルパインさんの【BIG X】11型ナビ、12.8型プラズマクラスター付きリアモニター、専用ETC&バックカメラを取り付けました!(○゚ε^○)v ィェィ♪ さらにこちらのナビには、専用のカーアロマも付いていたので同時取り付け(写真右上)

 

お次は、S様のアクティ軽トラックに~

  カロッツェリアさんの【AVIC-RZ901】ナビとバックカメラを取り付けました! 以前もナビを取り付けていましたが、年数が経っておりブルートゥース機能が無かったため新たにご購入いただきました(*^-゚)vィェィ♪

 バックカメラの取り付けは、車体の下やシートを取り外しての配線の引き回しで手間はかかりましたが無事終了!S様、ありがとうございました!! ※軽トラック、トラックへの取り付けも当店にお任せください!

 

最後は、Y様の新車ランドクルーザー200系に~

 データシステムさんのエアサスコントローラーを取り付けました!v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 今回選択したのは、スマートフォンでコントロールできるキット! 専用のアプリをインストールすると、スマートフォンにて車高の調整ができちゃいます!!(写真2枚目) 今どきですね~(= ̄▽ ̄=)

 写真上は、車高を一番下げた状態で、写真下は、車高を一番上げた状態です!

 写真は、スマートフォンでのコントロール画面です。

 写真左は、それぞれの位置を調整する画面。 写真右は、今どれだけ下がっているか見る画面となっております。 人と差をつけるならスマートフォンのコントローラーがオススメ! スマホで調整できなくなっても本体(室内に取り付け)で調整できるので安心ですよ! 

 ※エアサスコントローラーも実績・経験豊富な当店にお任せ下さいね!( v ̄▽ ̄)

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る