来店予約

スタッフ日記

ナビ取り付けラッシュ!!!(*^0゚)v 

2017年12月1日

毎度です!! 早いもので12月で、今年も残り1か月となりました!今年もラストスパート頑張ります!!

 

そんな中、当店ではナビ取り付けラッシュで。。。

まずは、納車前のムーヴに~

 

 カロッツェリアさんの【AVN-RW901】ナビ、パナソニックさんのETCを出張にて取り付け!(写真上、左下)

さらにダイナトラックに、持ち込みのイクリプスさんのナビを取り付け! 24V車でしたのでDCDCを使用して12Vに変換し取り付けました!!(*^0゚)v 

 

お次は、納車前のエスクァイアに~

 

 この日、同じお車から取り外したナビとバックカメラ、ETCを取り付け! さらにアルパインさんの12.8型リアモニターをご購入いただき追加で取り付け! ETCは純正ブラケットを加工してピッタリ取り付けました!

 

お次も納車前のノアに~

 

 アルパインさんの【BIG X】11型ナビ&専用バックカメラ、12.8型リアモニター、ETCを取り付けました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

最後は、新車のデイズルークスに~

 

 パナソニックさんの【CN-RE04WD】ナビ、ETC、バックカメラは純正でルームミラーに映っていましたが変換のアダプタを使用してナビ側にも映るようにしました!(写真下)

まだまだナビ取り付けラッシュ続きます!! またアップしますので見てくださいね~♪

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る