来店予約

スタッフ日記

最近のお仕事は~(○゚ε^○)vパート②

2017年6月27日

毎度です!! 最近は、7/1(土)、2(日)に開催する【大商談会】の準備で毎日日が明けるまでしているため中々日記を更新できず申し訳ございません・・・

早速、前回に引き続き溜まっていた作業をご紹介したいと思います!(○゚ε^○)v

 

まずは

①Ⅰ様のパッソにRSRさんのダウンサスを取り付けました!(写真上) 取り付け後は、アライメント調整をして完了!

②納車前のタントにケンウッドさんの【MDV-D504BTW】ナビを取り付けました!(写真左下)

③T様の新車ベンツGLCにPBさんのTVキャンセラー(コーディングタイプでしたので作業は2分ほどで完了)を取り付けました!  ※輸入車のTVキャンセラーも当店にお任せくださいね~(*^0゚)v 

 

お次はM様の新車フォレスターに~

 

 タグマスターさんのヒッチメンバーを取り付けました!(○゚ε^○)v ィェィ♪ 取り付けには、一部加工などありましたが、そこはお手の物! 配線の取り付けもして完成! M様、いつもありがとうございます!!

 

 

最後は、K様の納車前のデイズルークスに~

 

 ブリッツさんの【ダンパーZZR】全長調整式車高調を取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪ さらに、エスペリアさんの【スーパーダウンサスラバー】をリアに取り付け、クスコさんのラテラルロッドを取り付け、左右の出面も合わせて完成! 

 車高は、メーカー推奨車高に合わせてフロントのトー調整をして完成! 慣らし走行後、車高の再調整&アライメント調整を実施予定です。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る