来店予約

スタッフ日記

70ランクルにリフトアップキット取り付けました!(*^0゚)v

2017年3月11日トヨタ ランドクルーザー シグナス その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

毎度です!! 今週は取り付け作業でバタバタ・・・最近はナビが多いですがそれだけじゃありませんよ~

今回の対戦相手はランドクルーザー70で~

 

 ジャオスさんの【BATTLEZ COMPLETE SET LC76】約2インチ(40~50mm)リフトアップキットを取り付けました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

こちらのセット内容は。。。

 ●フロントコイルスプリング、リヤリーフスプリング

 ●フロントダンパー、リヤダンパー

 ●リフトアップ車用フロントキャスターブッシュ

 ●フロントスタビライザーダウンブロック、フロントラテラルロッド

 以上のセットで取り付け作業は、キャスターブッシュの打ち替え(写真1枚目の右上画像)など少し手間はかかりましたが無事終了!

 最後はフロントのラテラルロッドの調整後、アライメント調整をして完成! 取り付け前の写真を撮り忘れてしまいビフォーアフターができませんでしたが、いい感じにリフトアップできました!v(。・ω・。)ィェィ♪

 ちなみにこちらのセットには、専用の強度計算書が付いていますので構造変更もできます。

 お客様には、ルーフラックもお買い上げいただいておりますので、次回構造変更後、取付予定です。   

 取り付け後アップしますのでお楽しみに~v( ̄ー ̄)v

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る