来店予約

スタッフ日記

ナビ取り付けラッシュ!!O(≧▽≦)O パート④

2017年3月7日トヨタ アクア AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

毎度です!! 早くも3月突入しました! 最近は、仕事が終わってもやることが満載で日記を更新できず申し訳ございません。

そんな中、最近の当店ではまだまだナビ取り付けラッシュが続いています!! その模様をご紹介。

まずはディーラー様より、納車前のアクアに~

 

 パナソニックさんの【CN-RE03WD】ナビ&専用ETC2.0を取り付けました!(*^0゚)v

 さらにドライブレコーダーと純正バックカメラ付車でしたので、変換アダプタを使用して取り付けました!

 

お次はO様の新車のこちらもアクアに~

 

 カロッツェリアさんの【AVIC-RW900】楽ナビを取り付け! こちらも純正バックカメラが付いていましたので、変換アダプタを使用して取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪

 

お次は、納車前のタントに~

 

 カロッツェリアさんの【AVIC-CW700】サイバーナビ&ETCを取り付けました!(○゚ε^○)v ィェィ♪

 こちらも純正バックカメラ付車でしたので、変換アダプタを使用して取り付けました。

 まだまだナビ取り付けラッシュが続きます!!随時アップしていきますので見て下さいね~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る