来店予約

スタッフ日記

ナビ取り付けラッシュ!!O(≧▽≦)O パート②

2017年2月21日トヨタ プリウス AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

毎度です!! 先週は月曜日から金曜日までナビ取り付けラッシュ!! 火曜日までの作業は紹介済みですので水曜日から金曜日までの作業をご紹介しますね。v( ̄ー ̄)v


まずは水曜日、納車前のルーミーに~


 アルパインさんの【BIG X】9型ナビ&専用ETC、アーム取付け型リアモニターを取り付けました!!

こちらは、写真でも分かるようにナビ側とリアモニター側で違う映像が流れていると思うのですが・・・前後で異なるコンテンツを楽しめるダブルゾーンという機能で~ たとえば前席で好きな音楽やTVを楽しんでいる間も、お子様はリアビジョンでいつものアニメ(DVDビデオ)をずっと見られるので、家族それぞれが好きな時間を過ごせます。ファミリー層に大変喜ばれている機能ですよ~♪ 


 お次は木曜日、納車前のK様のセレナに~


 こちらもアルパインさんの【BIG X】9型ナビ&専用2.0ETC、リアカメラ接続コードを使用して純正アラウンドビュー映像をナビ側に映しました。(写真左下画像)

さらに12.8型リアモニターもご購入いただきましたが、只今大欠品中でして・・・入荷に時間がかかるため取り付けは後日に。K様、もうしばらくお待ちくださいね!

K様には、上でご紹介した【ダブルゾーン】が魅力でこちらのセットをご購入いただかいました!!

 


最後は金曜日、こちらも納車前のプリウスに~

こちらもアルパインさんの【BIG X】9型ナビ&専用ETCを取り付けました!(○゚ε^○)v ィェィ♪

こちらのプリウス専用ナビには、ナビ連動のカーアロマ(写真右下画像)も付きですのでそちらも取り付けさせていただきました!(*^0゚)v  アルパインさんの【BIG X】ナビ売れてますよ~♪


※アルパインナビ&リアモニターのことなら当店にお任せ下さいね!(*^0゚)v

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る