来店予約

スタッフ日記

☆ナビ取り付けラッシュ!!ヾ(´^ω^)ノ♪ パート②

2016年9月30日

本日、私は、10/1(土)と明日、10/2(日)は、和歌山マリーナシティで行われる【輸入車ショー】に参加してます! 

各ディーラーの輸入車が勢揃い! 飲食店ブースや我ら、和歌山県内のミスタータイヤマンブースもあります!(*^ー゚)v 来て頂いた方には、粗品プレゼント!! 是非、来てね~♪

===============================================================

そんな中、今週はナビ取り付けラッシュとなっております!!

前回の日記に引き続き、木曜日は、O様の会社の新車トラックに~

 イクリプスさんの【AVN-Z05i】ナビとセルスターさんのドラレコ&レーダーを取り付け!!

 こちらのお車は、24V車でしたので12Vに変換するDCDC(デコデコ)を使用して取り付け。

 ナビの付いている場所(写真①)に小物入れとETCが付いていたので左に移動させて取り付け!

 この日は、プリウスαにもナビ&バックカメラを取り付けたので、作業にかかれたのは昼過ぎでしたが、何とか夕方に仕上げることができました!!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 まだまだナビ取り付けは続きます・・・あと6台!!(;゚ロ゚ノ) 随時、アップしていきますね~♪

※ナビのことなら当店にお任せ!トラックや輸入車も大歓迎! 取り付けには自信あります!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る