来店予約

スタッフ日記

金曜日のお仕事は~(。≧ω≦。)

2016年9月2日

毎度です!! 最近は暑さもマシになって、作業もしやすい日々になりました!(*^-゚)vィェィ♪ 

そんな中、今週の金曜日のお仕事は。。。

まずは、ディーラー様より納車前のプラドに~

 アルパインさんの車種専用7型ワイドナビ&専用ETC、バックカメラを取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪ 

 ETCはまたまた、純正でビルトインされる場所のブラケットを加工してピッタリ収めました! 

 さらにこちらのお車には、ユアーズさんのLEDルームランプセットを取り付けました!(写真②)

さらにこの日は、K様のプリウスに~

 持込のサイドウィンカーマーカーを取り付けました!!(写真③)

 こちらのお車には以前、ウィンカーポジションキットを取り付けていましたので、配線を室内まで引き回し取り付け!

 ポジション時は減光で点灯、ウィンカー時は全光で点灯します!☆(ゝω・)v

※持ち込みパーツの取り付けも当店にお任せください!ヾ(´^ω^)ノ♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る