来店予約

スタッフ日記

☆木曜日のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆

2016年7月8日

毎度です!まだまだ【大商談会】でご購入いただいたパーツの取り付け作業が続きます!!

木曜日は、O君のカムリハイブリッドに~

 ブリッツさんの【ダンパー ZZ-R】全長調整式車高調を取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪ 取り付け中の写真を撮り忘れましたが・・・指定の車高に合わせて取り付け完了!

 O君には、ワークさんのアルミホイールもご購入いただいたのですが、車高を落としてからマッチングを計測。 O君と打ち合わせをし、サイズを決めて発注しました!

 O君、入荷までしばらくお待ちくださいね! 今回は、アライメント調整をせず、フロントトー調整をさせていただきました。 ホイールを取り付け後実施予定です!

 

お次は、お預かりしている単車(シャリー)のマフラー加工奮闘中で~

 只今、部品待ちで完成はもう少しかかりそうですが社長がコツコツ作業中です!

 随時アップしていきますのでお楽しみに~♪

最後は、地元の漁港に出張作業で~

 船外機のオイル&オイルフィルター交換を実施!!

 単車のマフラー加工に船外機のオイル交換まで、何でもしますよ~(笑)

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る