来店予約

スタッフ日記

今週から忙しくなりそうです!!!(。≧ω≦。)

2016年6月29日

毎度です!! 先日開催した【大商談会】にてご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました!!★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

早速、今週からはイベントでご購入いただいた用品の取り付けで忙しくなりそうです!

そんな中、月曜日の作業は。。。タイヤ交換などでバタバタの中~

M様のプリウスに~

 【大商談会】にてご購入いただいた、ライザーさんのLEDコンバージョンキットをヘッドライトに、ポジションもLEDに交換させていただきました!(*^-゚)vィェィ♪

 さらに、持込の車高調も取り付け。取り付け後はアライメント調整をして完成!

※持ち込みパーツ取り付けも大歓迎! M様、ありがとうございました!!

お次はF運送様の4t車に~

 ETC(DSRC)を取り付けました!! 取り付けていた通常のETCを取り外し、新たにこちらのETCを取り付け! 以前から数台取り付け、最後の1台が終了しました!

明日からも作業をアップしていきますので見てくださいね~O(≧∇≦)O

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る