来店予約

スタッフ日記

新車アルファードに色々取り付け中!

2016年6月7日

毎度です! 今回は、K様の納車前の新型アルファードに色々取り付けということで~

先週の金曜日からお預かりして、この日は。。。

 アルパインさんの【BIG X】10型ナビ&12.8型リアモニター、蛇角センサー付バックカメラ、専用ETCを取り付け!(写真③)

そして土曜日は。。。

 TRDさんのフロントスポイラー&デイライトを取り付け!(写真①)

 純正バンパーを穴あけ加工などして取り付け!

 この日は他の作業もあり、フロントスポイラー&デイライトを取り付けて終了!

最後は月曜日。。。

 土曜日の続きで、TRDさんのリアスポイラー、サイドパネル、マフラーを取り付けました!(写真②) こちらも純正バンパーを加工して取り付け!

 純正オプションのエアロはピッタリ付くのですが・・・

 その分取り付けがと大変で、ミリ単位で取り付け位置を決めたり加工などなど時間がかかるんです!!汗

 さらに今回は新車で色が黒でしたので、傷が付かない様に手で触れるところは全て保護テープを貼り作業しました!!!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

※完成模様は、次の日記にてご紹介していますので是非見てくださいね~♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る