来店予約

スタッフ日記

火曜日のお仕事は~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

2016年3月3日

毎度です! 今回は火曜日のお仕事をご紹介したいと思います!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

まずは、M様のエブリィに~

 カロッツェリアさんの【AVIC-RZ33】ナビとスピーカーを取り付けました!♪(* ̄ー ̄)v

 スピーカーは、取り付ける場所に配線がきていませんでしたのでナビ裏から左右のドア内まで配線を引き回して取り付けました!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

お次は、Ⅰ様の納車前のアクアに~

 純正ナビと以前乗っていたお車から取り外したETCを取り付けました!(*^-゚)vィェィ♪

 さらに、当店取り扱いのお買い得HIDキット(3年保証付)をヘッドライトに取り付けました! (写真を撮り忘れました・・・スミマセン)

 今週は、ナビ取り付けが続きます・・・ 随時アップしていきますので見てくださいね~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る