来店予約

スタッフ日記

何でもしますよ~♪

2016年2月23日

毎度です!! 先週は、社長が作業の合間に色々、本業ではないことをしてました!

まずは先週の月曜日、地元の自治会から預かってきた発電機を修理。(写真①)

 エンジンがかからないということでお預かりし、どこが悪いかバラバラにして~

 キャブレターを外してお掃除してなどなど・・・何とかエンジンもかかり調子も良くなりました!!(*^-゚)vィェィ♪

お次は、お仕事の合間にタイヤラックを製作。

 設計をし、角パイプを使用して溶接して製作!(写真②右上画像)ペンキでいろ塗りした後、移動できるように車輪?(コマ)を取り付け完成!v(。・ω・。)ィェィ♪

 写真3枚目に移っているのが今回製作したタイヤラックです! ちなみにその奥に並んでいるラックも社長製作品です!(o^ー')b

 うちの社長は何でもしますよ~(笑)今後もその模様をアップしていきますね!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る