来店予約

スタッフ日記

今週のお仕事は~ヾ(@~▽~@)ノ

2016年2月8日

毎度です!! 今回は、今週のお仕事をまとめてご紹介したいと思います!!ヾ(@~▽~@)ノ

まずは水曜日、N様のタンドラに~

 社長お得意のマフラーカッターを製作しました!!♪(* ̄ー ̄)v

 写真①のようにマフラー先端部分を下向きにしないと、日本で車検が通らないみたいで今回製作させていただきました!今回の製作は1日で終了!※マフラーカッター製作も当店にお任せ!

お次は金曜日、O様のスペーシアカスタムに色々取り付けで~ 次の日記でご紹介していますので見て下さいね!ヾ(=^▽^=)ノ

お次は土曜日、N様のZに~

 フジムラオートさんのカーボンミラーカバーを取り付けました!!(写真②)

 N様のZは、フロント&リアスポイラーやサイドステップ、ボンネットもカーボンですので、 今回でまたまたカーボンパーツが増えましたね! N様、いつもありがとうございます!!

この日はさらに、M君のタントに~

 ループさんのフロント&リアバンパー、サイドステップ、グリルを仮合わせ!

 取り付けには、一部加工などありましたが何とか一日で終了!♪(* ̄ー ̄)v

 M君には、エアロと同時にRSRさんの【ブラックⅰ】、BADXさんの【ロクサーニ VX ダブルビジョン DD-8】16インチアルミホイールをお買い上げいただき、ご自分で取り付け!

 今回もエアロ、フォグ&リアリフレクターの取り付けはご自分でされるみたいで、仮合わせ終了後、バンパー類を純正に戻し完了! エアロ類は、鈑金屋さんに塗装をお願いします。

 後日、アライメント調整を実施予定ですので完成模様はその時アップしますね!(*^-゚)v

※M君、ありがとうございました!!☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る