来店予約

スタッフ日記

土曜日のお仕事は~v( ̄ー ̄)v

2015年12月7日

毎度です!! 先日開催した【大商談会】も無事終了し、バタバタして更新できなかった作業をご紹介したいと思います!ヾ(´^ω^)ノ♪

そんな中、【大商談会】中の土曜日は、タイヤ&オイル交換が満載の中。。。

G様の新車、レクサスNX200Fスポーツに~

 トムスさんのフロント&リアスポイラー、サイドステップを取り付けました!☆(ゝω・)v

 さらにトムスさんのスポーツマフラーも取り付け、カッコよく決まりました!!(写真③)

 

 こちらは、お車をお預かりしてスポイラーを仮合わせ後、鈑金屋さんで塗装&取り付け!

 リアスポイラーに関しては、ディフューザー部分をブラックに塗り分けていただきました!

 

 さらにG様には、スタッドレスタイヤもご注文いただき、後日入れ替え予定です。

※G様、いつもありがとうございます!!★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る