来店予約

スタッフ日記

5年ぶりに草野球をしてきました・・・ in 京セラドーム

2015年10月5日

毎度です! 先週の金曜日、仕事が終わってから約5年ぶり野球をしてきました!(*^-゚)v

 対戦相手は、取引先のアルミホイールやカー用品卸売業の【(株)ホットスタッフコーポレーション】大阪支店の方々のチームと対戦してまいりました!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 実は彼らとは、5年前にも京セラドームで試合をしまして(当店日記、2010/9/14参照)  私は、それから約5年ぶりの野球となりました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ

 ユニホームもどこにしまったかわからず・・・阪神タイガースの応援ユニホームで(笑)

    で!!!!

 試合会場は、以前と同じく【京セラドーム】です!( ̄ー ̄)ニヤリッ(夜9時半~11時50分)

 前回と同じく、こんなところで試合をするのはすごく興奮しちゃいます!(☆∀☆)

 で・・・肝心な試合はと言うと1対8と前回と同じくボロ負け・・・( ̄ロ ̄;)

 私は、途中までピッチャーをさせられまして・・・(写真①)おかげで次の日、体中悲鳴が!

 ほとんどのメンバーが約5年ぶりの野球で・・・ホットのチームは年齢はあまり変わりませんが私たちと違って、全然動けてました!

 試合後は少し時間が余ったので、両チームの子供たちに野球をさせてあげて(写真②)

 (ちなみに写真に映っている子供3人は、私の息子&娘たちです。とても喜んでいました!)

 最後は、各チームみんなで写真撮影♪(写真③)

 ホットスタッフの皆さん、ありがとうございました! 良い思い出になりました!Thanks!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る