来店予約

スタッフ日記

☆今週のお仕事は~ヾ(´^ω^)ノ♪☆パート③

2015年9月5日

毎度です!! 今回は今週の水曜日~金曜日までのお仕事をご紹介したいと思います!!

まずは水曜日、T様のヴェルファイアの~

 車高調の車高調整&アライメント調整を実施しました!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙

お次は木曜日、M様の会社のトラック(キャンター)に~

 カイホウさんのミラーモニターとイクリプスさんのバックカメラを取り付け!(*^-゚)vィェィ♪ 

 こちらは24V車でしたので、バックカメラの電源はDCDCで12Vに変換して取り付け!

 バックカメラの配線は、通常では長さが足りないので延長して配線を引き回し。

 ミラーの映像が見やすいように室内の後ろ側の窓にカーボンシートを貼り付け、光を遮断。

 出来上がりの写真を撮り忘れましたが・・・来週にももう一台取り付け予定ですので、次回アップしますね!  M様、ありがとうございました!!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

最後は金曜日、W様のウィッシュに~

 元々付いていたナビが壊れたとのことで、新たにナビをお買い上げいただきました!

 ナビはイクリプスさんの【AVN―Z04iW】のトヨタ車にピッタリのワイドモデルを取り付け!

 元々付いていたナビの取り外しに時間はかかりましたが2時間弱で取り付け終了!☆(ゝω・)v

 今後もナビの取り付け予定が増えてきております!随時アップしていきますのでお楽しみに!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る