来店予約

スタッフ日記

お盆休み明けのお仕事は~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

2015年8月20日

毎度です!! ご無沙汰しております・・・ 8/14(金)~16(日)までお盆休みをいただきまして~ お盆休み明けの月、火曜日のお仕事をご紹介したいと思います!v(o´∀`o)v

まずは月曜日、度々ご紹介しているO様の新車キャンターのユニック車に~

 カロッツェリアさんの【AVIC-MRZ099】ナビ&ETC、ドライブレコーダー、サイドマーカー&LEDランプの配線&スイッチの取り付けを実施しました!(*^-゚)vィェィ♪ 

 以前、こちらのお車にアルコアさんのアルミホイールに交換させていただき(写真③)、その時は、荷台部分が何も無い状態でしたがO様の会社で、荷台部分を製作されました!!

 (写真③の荷台部分、サイドマーカー&LEDランプ等を含めて全てO様の会社が製作)

 その際、バックカメラもついでに途中まで配線していただき、サイドマーカー&荷台のLEDランプの配線と一緒に室内に引き回しました!(写真①)

 サイドマーカー&LEDランプは、スイッチも取り付けさせていただきました!!(写真②)

 こちらは、火曜日に作業が終了! O様、いつもありがとうございます!!☆⌒(*^-°)v

※トラックへのナビ&バックカメラ、サイドマーカー取り付けなども当店にお任せくださいネ!

さらに火曜日は。。。

 O様のインプレッサに、持込のサイドステップを取り付け。

 M様のタントのフロントブレーキロータ&ブレーキパットを交換。

    などなどバタバタの一日でした!!(いずれも写真を撮り忘れました・・・ゴメンナサイ)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る