来店予約

スタッフ日記

☆木曜日のお仕事は~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

2015年6月15日

まいどです!!  今回は、先週の木曜日のお仕事をご紹介したいと思います。

まずは、Ⅰ様のクラウンに~

 アライメント調整を実施しました!! 元々、車高を落としていて現在はノーマル車高ですがハンドルがずれているとのことで依頼されました。

 測定をすると前後のトーがかなりずれていたため、調整させていただきました!(*^-゚)vィェィ♪ 

お次は、ディーラー様より納車前のアイシスに~

 オーナー様が以前、乗っていたお車から取り外したナビ&バックカメラ、ETCを取り付け!

 バックカメラは、リアガーニッシュを加工してピッタリおさまるように取り付けました!

さらにこの日は、K君のオデッセイに~

 リアのスピーカーが元々付いていなかったため、カッロッツェリアさんのスピーカーを取り付けました!! 音質向上のため、インナーバッフルを使用して取り付けました!(*^ー゚)v

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る